Smile HAIR pureSmile HAIR

Smile HAIR
052-439-1755

Smile pure
052-432-8718

BLOG

休日

2022.04.04

齊藤 翔

スタイリスト齊藤です。

皆様お元気ですか?コロナが終息しない状態が続いておりますが少しでも早く前の状態に戻ってほしいモノですね。

そんなどんよりした世界で少しでもSmileに来て頂きリラックスして頂ければ幸いだと思い日々現場へ立っています。😌

 

話は変わりますがつい先日娘が産まれて1年が経ちました。🤗

嬉しい気持ちと同時にこれからどんな世界でこの子は生きていくのだろうと日々考えています。

 

そんな気持ちから今では休日に世界情勢を見ながら投資に励んでおります🤗

そしてパソコンはアルバイトの太刀君に組み立てて頂きました。w😆

 

お陰で日々好調な結果を出すことが出来ております🤗w